

複雑な思い・・・

お久です!生きてますウーゴです。こんちわw


さて、またまた長期休暇中のウゴウゴです(;´ρ`)
なんかジパング行けるみたいですが公式読んでも意味不明でナニがなんだかw

やめた訳ではないのですがなんかこう引かれるものが・・・
でも未だにフレのブログ等でDOLが気になってる状態ですwww

キャラが育ってる訳ではないのですがさすがに3年以上やってるゲームなので飽きてないというとウソになりますね(*´ェ`*)そんなこんなで前回の課金からもう3ヶ月たったのかな・・・

やってる期間が長いのでウーゴのブログにいろんなフレから早く復帰しなさい的な嬉しいコメント等いただいてますがイマイチやる気が・・・


ウゴウゴの最近はというと・・・筋トレですかねぇw
やっぱリアルがオッサンなんで心だけでなくて身体も若く保たなきゃねw

ゲームはPSPとPS3をそこそこやってますよ!

でもねぇ正直DOLほどのフレは今のとこいないかなぁ~(;´Д`A ```
訳わかんない外人フレばっかりw

引退したフレや半引退したフレなんかみんなが戻ってきてくれれば即戻る準備は出来てるんだけどなぁ...

そのうちひょっこりインします。きっと。

みなさん、よい航海を!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

折れそうな心

ハワイに行ってきたぞぉ~
初日!雨・・・
二日目!雨・・・
三日目!雨・・・
四日目!曇りのち晴れ・・・
五日目!曇り
最終日!快晴!・・・・・おせぇ~YO!クソも日焼けしてねぇ~じゃねぇか
ウーゴです。こんちわ



大航海ですが・・・
セカンドキャラでマニラに篭りサムブOnLINEってやつです
来る日も来る日も・・・
ひたすらサムブ造船なのです!
商会内ではポルトガル海賊の集いとかあったみたいだけど私はひたすらサムブ・・・
オイラも参加したかったぁ~
12月のアップまでには全然間に合わないと思うけどきっと登場するであろう新船を自分で造船したいのでもうしばらくがんばります!・・・のつもりです・・・きっと・・・・たぶん・・・・
でもまだR11なんだよねぇ~ww・・・・ハァ~Σ( ̄Д ̄;)

しかし、お金は貯まるね造船はw今宵の商会ショップ売り上げ40M
あと、体が12分という時間を覚えてきたw

じゃぁ~サムブ造るからこの辺で!したっけバイ!

ひたすらサムブ経験者だぜ!ってひとダァ~してください






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

チング

あんかけや焼きそばのうずらの卵を最後に食べる君!こんちわウーゴです^^


ちょっとリアル忙しくイン&ブログ更新できませんでした(T△T)
近況としては・・・
商会員とオスマメン海軍をいじめてました!
ただただ紋章狙いかYO!って思うひと多いと思うますが私としては・・・
対人戦を想定して艦隊全体を見渡しての訓練のつもりでわってましたw
修理!外科!統率!料理!ひたすらそればかり意識してがんばってましたよぉ。


紋章は・・・取れてませんw


お次のターゲットはKING OF NPCのヴェネ海軍!
ってリアル忙しくて一度も合流できず(-_-;)

今はEUから離れ、波の高い海で浮かんでますw
操舵&漕ぎ上げってやつね。

周り見渡すとけっこう操舵上げ仲間いるなぁ~w
ここで気をつけなければいけないのがよそ見ばっかじゃなくログ確認をきちんとするってこと!
フレが昨年、プカプカ浮いて離籍。戻ると強制終了されてたんだってさ。
いわゆるマクロ判定ってやつみたいでイエローカード出されたらしいんだ。
次はないぞ!だってさ。ウンコちゃんコーエーちね!凸(*▼▼) ファック!
ということでみんなも気をつけてねぇ。


プカプカ浮きながら何気にフレリスト確認してると・・・
最近レアポップ的な古くからのフレンド、エルゼビオ氏が!
速攻で交信を試みる・・・
無反応・・・
呪文かけてみっか パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)
・・・・・・
・・・
おぉ~返事きたぞぉ~!すげぇなパルプンテw

てな感じ(どんな感じ?)で無印クリポでエルぽんのいるネーデルの開拓地のなんたらって町に移動だ!
早速艦隊組んで外にいるウンコちゃんバッカニアの討伐じゃ!
狙うはパイレーツ紋章!
しかしノーマルバッカニアを掃除しても掃除しても全然レア艦隊が沸きません(;´ρ`)
それでも無言で掃除しまくります!

ここで思ったのが普段何気によく知らない人やフレ歴短い人なんかと艦隊組んだ時ってなんか気使いながら会話したり無理に話題提供したりと少し気疲れする感じって正直あるんだけど・・・

な~んか今、無言で長時間艦隊組んでるエルさんって全然気疲れしないぞぉ~!www
もう2年くらいの付き合いってこともあるけどこういう状態が言葉はいらない関係ってやつなのかなw
それを考えるとそういうひとと固定艦隊組んだりしたほうがナニかといい方向にいくんじゃないかなぁ~って思いました。
うん、そうに違いない!エルさん!ウーゴ腰きんちゃくに決定!
それは冗談として早くレベル上げ終わらせて一緒に海事しようねぇ^^

今日はこの辺で したっけバイ

そんな相棒オレにもいるぜ!ってひとダァ~してください









テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

おしゃれ番長ぉ~♪

誰よ!俺の車に嵐のベストCD置いてったの!聞かんぞ俺w ウーゴですこんちわ^^


ジャカルタでインヌ!
船装備ボロボロなんで一度欧州に帰ることに。
漕ぐの面倒だし武装すんのも面倒なんで無印クリポで出港。

なんか前方からイングの商人向かってきたけどさすがにスルーだなぁ~なんて余裕ぶっこいてたら・・・
ph○n.の強襲です!ってオイ!
お前もクリッパ系だろ・・・
(*゚O゚)ノ ロイヤルフリゲートかよぉ~しかも軍人って・・・
ph○n.の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
2057250㌦を失いました


遠くからでもわかるように帆にロイフリです!って油性マッキーで書いとけや!


ダメぽマーク
う~ん、このダメぽマーク・・・なんとも情けない(;´ρ`)

船の速度変更とかのおかげ?でジャカルタ~リスボン間って以外と時間かからなかったです。
昔、よく軽ガレオンでカリカットまですげぇ~時間かけて航海してたのが懐かしw

リスボン到着
・・・・・・
・・・
陸に上がるとなぁ~んにもできないキャラだな(*´ェ`*)
戦闘時にエンリケ氏から無理やり着させられてるジェネラルキュイラスを脱ぎ脱ぎしてたまにはオシャレな服を着よう!

繧ュ繝シ繝励き繝槭Κ繝・け_convert_20091009111947
う~んこれじゃ80年代アイドルだなぁ~(-_-;)


繧ォ繧オ繝峨・繝ォ_convert_20091009112311
ちょっと堅苦しいかなぁ~(-_-;)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
やっぱあれしかないな・・・





やっぱウーゴスーツ
ウーゴスーツがやっぱ最高!(○´ω`○)ノ



今日の野次
アルフェ >>>ウーゴスーツひさびさに見たwww



私もお気に入りの衣装あるぜ!ってひとダァ~してください








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

亜細亜ん遠征 2

来月は人生二度目のハワイ行きます! ウーゴですこんちわ^^


三日目
アンボでインしたら既に商会員の佐馬さんが出港役人前で固まってたw
呪文かけてみた!パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
明智★佐馬ノ介>こばわw
呪文により覚醒成功!

早速、艦隊組んだ
アンボにはイング海賊のジャッ○さんというひとがいました。
なにやらポル海賊に嫌がらせされたらしく詳しい話を聞いてみると・・・
う~ん同国ながら人間的にダメ子ちゃんらしい凸(*▼▼) ファック!
まぁ詳細は伏せるけど酷い奴らしい。
そんな奴はウンコちゃん決定だよねo(*^▽^*)o
イング海賊ジャッ○さん!そんな奴はブロックリスト入れて気にしないで楽しみましょう^^


インドにいる狂さんよりポルトガル交信あり!
なにやらイベント関連でカリカ~ゴア間に旅人いぱい!らしい(*゚O゚)ノ
佐馬さんと鼻息荒く無印くりぽでカリカまで移動!
おぉ~なんかポル海賊いぱいいるぉ~w
狂さんのフレなのかなぁ~?
AlexanderAndersonさん
耕運機さん
伽羅女流さん
狂さん・伽羅女流さん・耕運機さん艦隊はPKKにやられたらしくダメぽマークで強制カリカ><
あまりに暇だったのか耕運機さんカリカット北に散歩行ったのはいいがどうやら本気で迷子らしいw
おもわず飲んでた紅茶吹いたよw

ダメぽマーク消えるまで待っててねぇ~ってことで
AlexanderAndersonさんと佐馬さんとウーゴの初ptで出港!
room1:明智★佐馬ノ介>アンダーソンくんに任せるw
room1:AlexanderAnderson>アンデルセンっすw
佐馬さんwまた紅茶吹いたっしょw

まずはソロのひとをパクリ!ご馳走さまぁ^^
次はナニ行こう?
でたぁ~pkk!
初ptってこともあり役割もクソもなくあっけなくダメぽマーク頂戴しますたw
2戦目ぇ~!
・・・・・・
・・・
また負けちゃったw

仕方なく回復だけしてカリカで反省です
暇ぽなのでAlexanderAndersonさんと伽羅女流さんと名刺交換!
またフレンド増えたおぉ~o(*^▽^*)o
って浮かれ気分で外の様子偵察行ったら・・・
封鎖です!完全な封鎖ですwww
増えてるよpkkw
もぉ~ほんとリスクなしのpkkはウンコちゃん決定だ!
まぁ~プレイスタイルの違いだから文句はないけどねぇ~(;´ρ`)
リスク背負ってまで相手してられないってことで隙見て佐馬さんと無印クリポでカリカ脱出!
アジアまで移動しましたぁ

やっぱりあれだね、タイマンと違って艦隊戦って連携とか役割分担しないと勝てないもんだねぇ~。
船装備や専用艦スキルとか・・・奥深いねw

一緒に艦隊組んだひとも相手pkkも今日はお疲れ様でしたぁ~(*^-^)ゞ

海賊修行まだまだこれから!はやく見習いの称号取れるようにがんばりまぁ~す

大海戦より海賊活動だぜ!ってひとダァ~してください













テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
