

トュエンティーセンチュリーボーイ

スキ刈るで誤って坊主頭になってしまったウーゴです。こんちわ^^


今日はリアル話です。
9月1日にリアルフレにしてM字船長のボンちゃんと映画に行ってきましたw
そう今、話題?の20世紀少年です!
原作本はボン船長に借りて全て読んでました。

ボン船長のバルシャ級サイコロ・キューブ号に乗って映画館へ!
道中、オッサン臭い車中にて原作についてあれこれと話し、おっさん二人でキャッキャしてたら
あっ!っという間に到着!

超でかいサイズのジュース買っていざ鑑賞!


いやぁ~、内容はわかってはいたんですけど面白かったですよw
3時間近くありましたが中ダレすることなく観ることができました。
特にオッチョ役は大ハマリだったような気がします。

まだ観てないってひとにはウーゴ的にはちょっとオススメできる作品です。
あっ!これから行くってひとに注意!最後スタッフロール終わってからも映像あるので
トイレ逝きたくても我慢すること!w

※予告で三国志を題材にしたジョン・ウー監督の映画の紹介がありました。
きっとまたMヤロウと観に逝きますw

←映画大好き!って人!ダァ~してください!




テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

ボン船長④

とりあえずビール!ではなく、ず~っとビール!なウーゴです。こんちわ^^


今日は予定通りボンヌ船長宅にヤキ入れ行ってきますたぁ

しかし今日は天気がよく怒る気もなくなるくらいの快晴!

ウー:「どっかいくべ!」
ボン:「どこよ?」
ウー:「う~ん、やっぱ海だべ!」

ウーとボンは北海道在住ですw
みなさんは北海道に来たことありますかぁ~?
冬はつらいけどなかなか、いいとこですよ

なんの計画もなく日本海側の国道をボン船長のバルシャ級の車で移動。

3時間弱走ってると・・・

ボン:「なんだここの海岸!!」
ウー:「あ?」

江ノ島海岸

ここって北海道だよなぁ?
びっくり@@しますたぁ~w北海道に江ノ島ってw

おまけに水もきれいときたもんだw
水きれい

これって本家なんかよりいけてませんか?
って本家行ったことないすけどね^^;

海岸で野郎二人で30分くらい寝転んで帰ってきますたぁw

う~ん、いい気分転換になりますたぁ~
ありがとう!ボン船長!






でもでもでもそんなの関係ねぇ~♪







課金はちゃんとすれよ!
これは譲れませんよねw
←天気いいなら迷わずダァ~してください!




テーマ : 北海道の様々な風景
ジャンル : 地域情報

はじめましてルークですzzzz

乳臭くて高価なソフトクリームより断然ガリガリくん派のウーゴです。こんばんわ^^


航海日誌に加え、リアルで飼ってる可愛いうちの息子の写真を超不定期で
載せちゃいます(*´ェ`*)



名前:ルーク(ジェダイ騎士:ルーク・スカイウォーカーより)
犬種:イタリアングレーハウンド
♂の3歳です。

いい写真あったら不定期で載せますよU^ェ^U ワン!


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
