

お金じゃないのよ海賊は

昨日、自分で散髪したらサイド、虎刈りに・・・ウーゴです。おはよ^^


おなじみ、ウンコちゃんタイムにイン!
当然、金輸送の商人いませんw
もう慣れますたぁw

う~ん、このままじゃダメだなぁ・・・
「よっしゃ!カリブにでも行ってみるか!」

途中、ラスパルマスに寄港、補給。
おいおいイング海賊いぱい封鎖中><
ただでさえ弱小海賊ウーゴが1VS5じゃ・・・
困ったなぁ。
よし!仕方ない、アラガレから自慢の無印クリッパーに乗り換えだぁ!
港出ると・・・ロワイヤルがぐるぐるぐる周ってるw
♪でもそんなの関係ねぇ~♪はい!スキ見て出港!
追ってくる追ってくるwww追いつく訳ないのにご苦労様です!
「これであきらめな!」
急加速ボタン、ダァ~!しましたw


無事、カリブに到着^^v
・・・しかし誰も航海者いない;;
今日は移動で落ちてユーロ決勝でも大人しく見ようと思ってたら・・・ニヤリ
イング人2艦隊発見!見るところ2垢っぽ。
伊○と交戦に入ります!
伊○>あああ
弾道学スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
長○に大打撃を与えました!
長○の舵を損傷させました!
伊○>2mで手打たない?
ウーゴ>?
敵船長沢を拿捕しました!
カカオを49入手しました!
貴婦人のドレスを入手しました!
金貨を3338479㌦奪いました
伊○が戦闘から撤退しました
伊○を取り逃がしました
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が241上がりました!
イングランドへの敵対度が9上がりました

「おい!バカにすんな!金で買収なんて汚い大人のやり方じゃねぁか!」
なんでも金で解決できると思ったら大間違いだぞイング人・・・
少なくともウーゴはそういうの嫌いだかんな、覚えとけ!

なんか後味悪かったけどユーロ決勝もあるし今日の狩りはこれでおしまい。

←寝不足覚悟でユーロ決勝な人!ダァ~してください








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

レイニーブルー

ブラウン管のテレビで何が悪いんだぁ!ウーゴです。おはよ^^


今日もウンコちゃんタイムにインしました。
南米に移動。金輸送の商船を狩るのです!

4時では誰も金運んでませんでした><
当然、近くに仲間も誰もいません><

せっかく課金復帰したのに全然、海賊活動できてませんよ^^;
てかぼやぼやしてると漕ぎクツ、コーエーに脱がされるよ><
そうなんです。今、職業は私掠海賊なんで3000キープにはならないのです!


ちなみに称号は「冒険課程卒業生」ですがナニか?

ってことで今日はセカンドキャラでひたすらマグロ釣ってましたとさ(T△T)

復帰して3日ですが気分はとても
レイニーブルーです。

←気分がレイニーブルーな人!ダァ~してください




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ウンコちゃんな時間帯

うどんより蕎麦派のウーゴです。こんちわ^^


昨日は遅くにインしました。
アビジャン付近、航海者いません><

検索かけたら某有名?海賊、「ヴェネの皇帝」が引っかかり、
海域をグルグル漕ぎ漕ぎしましたが見つけることできず><


船装備もボロボロな為、一度リスボンに帰ろうってことで
ドロ亀ロワイヤルにて移動。
途中イング私掠海賊と真正面から遭遇しましたが二人してスルーw

ひさしぶりにリスボンに到着!
何ヶ月ぶりだろう・・・
相変わらず人が多くて活気がある街だなぁ。
なんて思いながらアパに帰宅。
「いつもながら無駄に広いな・・・」

船装備も揃え、フレのエルたん(アオレンジャー)に荷物の受け渡しをお願いして準備完了!
「さぁ~!狩りだぜぇ!」
と思ったけど既に時刻は4時
「まぁ~いい!行くだけ行くぜぇ~野郎共!」
・・・・・・
・・・
ドクロ移動j

誰もいませんですた><
なので大人しくスペインVSロシア観戦しました。。。

←イン時間がウンコちゃんタイムな人!ダァ~してください。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

浦島ウー太郎

家の隣は畑!ウーゴです。こんばんわ^^


さっき誰にも内緒でちょっとインしてみますたぁ(*´ェ`*)
もちろんP設定。

アビジャン港でイン!
行動力回復に街中の酒場へ♪




ウー:「親父ぃ~元気出る食いもんくれ!」
酒場親父:「これのことかい?」
メシ


ウー:「特に元気にはならんな( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!」
酒場親父:「んだと?海賊見習いが!凸(*▼▼) ファック!」
ウー:「はう(;´ρ`) すんません;;」

よっしゃ!メシも食ったし狩りの時間だぜ!
アビジャン出港。
商船検索(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

水夫C:「ウーゴキャプテン!イスパ国籍の商大クリッパー発見です!」
ウーゴ:「よっしゃぁ~!野郎共、舵切れぇ~!」

Pマーク解除!敵捕捉。
白兵に持ち込みたいがどうやら間に合わない(T△T)。
作戦変更!
弾道!水平!貫通!
ケツに回り込み発射!
ウーゴのアナルインパクト炸裂!

「フっ、ホントは拿捕したかったがな」


記念にSSでも撮るかなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
あれ?SSどうやって撮るんだっけ??

ウーゴ>すまんがSSの撮り方教えてくれんかのぉ?
ロ○○○○ユ>知るかアホ!自分で調べろ!
ウーゴ>あ、あぁ・・・


すこぶる凹んで復帰後の狩りはその一戦で終了しますたぁ(T△T)
今日は屁こいて大人しく寝ます^^;

商人のみなさん!これからよろしくお願いします(*^-^)ゞ 敬礼♪

←SSの撮り方知ってる人!ダァ~してください。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

復活!・・・あれ?

動け!動け!動け!動いてよぉ~!暴走モードなウーゴです。こんばんわ^^


ウーゴが大航海時代に帰って















きたー!
きたーーーー!

きたー!
きたー

ダァ~!



・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

「オイ!ローソンの店員!これ店側の控えじゃねーか!プリペイト番号書いてね~ぞ!」

明日、これ持って交換してきます><
←押しますかぁ?ダァ~しますかぁ?

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ボン船長④

とりあえずビール!ではなく、ず~っとビール!なウーゴです。こんちわ^^


今日は予定通りボンヌ船長宅にヤキ入れ行ってきますたぁ

しかし今日は天気がよく怒る気もなくなるくらいの快晴!

ウー:「どっかいくべ!」
ボン:「どこよ?」
ウー:「う~ん、やっぱ海だべ!」

ウーとボンは北海道在住ですw
みなさんは北海道に来たことありますかぁ~?
冬はつらいけどなかなか、いいとこですよ

なんの計画もなく日本海側の国道をボン船長のバルシャ級の車で移動。

3時間弱走ってると・・・

ボン:「なんだここの海岸!!」
ウー:「あ?」

江ノ島海岸

ここって北海道だよなぁ?
びっくり@@しますたぁ~w北海道に江ノ島ってw

おまけに水もきれいときたもんだw
水きれい

これって本家なんかよりいけてませんか?
って本家行ったことないすけどね^^;

海岸で野郎二人で30分くらい寝転んで帰ってきますたぁw

う~ん、いい気分転換になりますたぁ~
ありがとう!ボン船長!






でもでもでもそんなの関係ねぇ~♪







課金はちゃんとすれよ!
これは譲れませんよねw
←天気いいなら迷わずダァ~してください!




テーマ : 北海道の様々な風景
ジャンル : 地域情報

いるのはわかってんぞ!

ユーロ2008の予想がことごとく外れてるウーゴです。こんばんわ^^


今日はPマークのお話。
みなさんはプライベート設定って使ってますかぁ?
あれ、厄介ですよねぇ(;´ρ`) 話しかけても聞えないし・・・
検索かけても引っかからないってのもねぇ~(T△T)
賞金首も検索されなくしたほうが面白くね?

でもインしてるかどうかくらいなら名前さえ知ってればわかるの知ってますかぁ?
ウーは最近知ったんだけどw
ブロックリストに名前入れてポチッとすればインしてる場合はブロックリストの対象になるんだよw
インしてなければ「対象者はいません」みたいなメッセージ出ます。

隠れてスキル上げしてる仲間とか探すのに使えますよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
ウーはよくそれでフレに捕まります(T△T)


出港準備よ~し!復活近し(*´ェ`*)
出港前


←この道を行けばどうなることか・・・迷わずダァ~してください!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ボン船長③

札幌駅前でガリガリ君リッチチョコのサンプルもらってご機嫌なウーゴです。こんちわ^^


今回はお馴染みボンヌ船長のお話ですw
知らない人は過去の記事読むか、そんなに興味ない人は、必死こいてネットカフェからインして最近ガレアス乗れるようになった冒険家上がりのM字野郎的な奴のことです。(;´ρ`) ウーのリアルフレなのです。


このM字野郎、なかなかの天邪鬼野郎でウーがせっかく復帰しようと思ったのに昨日、電話で、
「俺、今日、課金切れるからしばらく課金はいいかなぁ~」
・・・・・・
・・・

「おい!コラ!むしるゾ!」

明日、家行ってがっつり、ヤキ入れてきます凸(*▼▼) ファック!

それでも考え改めないなら・・・
俺、ボン船長のアカウント&パス知ってるよ (`L_` )ククク
ネットカフェでインしてぇ~の
学問スキル全部ポイしてぇ~の
髪型ハゲチャビンにしてぇ~の
ペルナンブコに持ち船全部、寄贈しちゃおっかぁw

冗談に聞えますか?
いえいえウーはボン船長にはとことん強いんですよぉ~w
本気です(*゚ノO゚)


みなさんはDOL内にリアルフレとかいますかぁ~?

←押しますかぁ?ダァ~しますかぁ?







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

クリティカル口撃

とんかつは醤油派!ウーゴです。こんばんわ^^


今日はpk行為した時に相手から言われた一言を思い出してみましたよ。

まぁ、気持ちはわかる。
・「死ね!」
・「あほ!」
・「うざい!」
・「見逃してぇ~><」

ちょっと凹む
・「虫ケラ野郎!」
・「ゴミ!」
・「発動スキル最初間違ったでしょ?w」

かなり凹む
・「お笑いみたいな名前しやがって!><」
・「悪名低いなwなりたてかぁ?」
・「リアルでも嫌な奴なんだろ?w」

一番、恥ずかしかったのは
「ウーゴのこと知ってるよwリスボンでいっつも変態みたいな格好してるひとだよねぇ?」
変態

変態2

変態3

とても痛い一撃ですたぁ><

と、まぁ色々言われますがコーエーさんが決めたルール内の
ことなんで文句はコーエーさんに言ってね諸君達w




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

song for D.O.L

早くマイケルに会いたい!プリズンファンのウーゴです。こんばんわ^^


今日はDOL内のBGMのお話。
みなさんの好きなBGMはどこの街ですか?どこの海峡ですか?

ウーはもっぱらアジア方面ですね^^
「遠くに来たなぁ~」って感じと
記事でも書いたワンダフルデーのことを思い出すからですw
リアルの世界でもそうですが音楽ってその当時の雰囲気や気持ち的なもの
思い出しますよね?

その他ではアムステルダムが好きですねw
なんかステップ効かせて行進してぇ~!って思っちゃいますw
リアルな話、バザ放置の時、甥っ子が覚えてしまい
朝、起きて階段下りながら口ずさんでますたぁ~w

ちなみに嫌いなBGMはうんこちゃん街ペルナンブコです。






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

あいうぉんちゅー髑髏

中島体育センターでドン・フライに思いっきり睨まれたことのあるウーゴです。こんちわ^^


みなさんは船の紋章にこだわりとかありますかぁ?
ウーはパイレーツ紋章が好きです。
グレートパイレーツじゃなくバッカニアから収奪のほうネ。

周り見てると色付きの方がけっこう付けてるの多いですねぇ~。
みんな、自分で収奪してるのかなぁ~?

征服者から重装は盗ったことあるけど紋章はないです><

コツとか知ってるひといたら教えでぇ~(ノД`)


今日の一枚  青鬼&赤鬼 byエル&ウー





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ワンダフルデー

彼女>ルーク(愛犬)>ウーゴ・・・・と可愛そうなウーゴです。こんばんわ^^


課金するまでリアルネタがないだす(T△T)
そこで今回もまた昔話を・・・

あれはぁ~2006年12月31日・・・
普通は家族でおいしいご馳走食べて一家団欒しながら紅白見たりしますよね?w

ウーもその気だったんだけどついついインしてしまったのがワンダフルデーの始まりでしたw
その時、たまたまインしてた商会メン達とリスボンでまったりしてのですが
「ロンドンで出るクエストでど偉い強い敵のクエあるよぉ~」
・・・
行くしかね~べ!
はい、でっぱつですw
メンバー(ルイス・エンリケ、カルビィ、エルゼビオ、ウーゴ)www
(今となってはきっと勢ぞろいは難しいと思われ・・・・・)

時すでに21時位だったかなぁ~w

ロンドンにてクエ出し。「艦隊のゆくえ」★10
ストックホルム近くでクエ進行、クリア。

時すでに23時くらいだったような・・・

その後、解散か?と思った時、誰が言ったか
「アジアいかね?」
征服者ってNPCがなにやらいい物落とすらしいよ!なんて会話しながら
誰も反対せず移動w

「もうすぐ年が明けるねぇ~」なんて会話しながら大移動><

ウーゴが商用クリッパーで先導してたのかなぁ~たしか。
大移動

・ふ菓子食いながらのエルゼビオ。
・完全、爆睡状態のカルビィ。
・確実に年越しソバを隣町まで食いに行ってたルイス・エンリケ。
・緑のたぬき、伸び伸び状態だったウーゴ。

それからのことはよく憶えてないけど年明けて朝6時近くまでアジアでワイワイやってますたぁw
pkに絡まれて返り討ちにしたりねw

すんごい疲れたけどDOLやってて一番楽しく感じた一日だったんだぁ~(*^-^)ゞ

これ読んでても仲間内の話なんでつまらないと思いますが、ウーの楽しかった日の
思い出なのです^^

来週、課金しようと思いますが、これから先、この日くらい楽しく思える日が
あるのかなぁ・・・ってちょっとセンチになるウーゴです。
みなさんもそんな思い出ありますかぁ?
今の仲間を大切に航海しましょうよ!




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

何も言えなくてウー

R35を車で聞きジンとしてしまう年頃のウーゴです。こんばんわ^^


この間、漕ぎがやっとこさR9になりますた(;´ρ`)
ウーの海事レベルからするとかなり低いと思われます(T△T)
M字ボンちゃんはもっと低いですけどねw
漕ぎって上がりませんよねぇ~。有名海賊さん達何人かに聞いたことあるけどみんなけっこうR高いんですよねぇ~。彼らに聞いてもみんなして
「とにかくガレーで移動しなさい!それのみ!」
だって。

水夫達に気合入れに船室に行ってみた!















・・・
・・・・・・・
何も言えず帰ってきますたぁ(T△T)
焦らず逝きます・・・








今日の発見カード








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

はじめましてルークですzzzz

乳臭くて高価なソフトクリームより断然ガリガリくん派のウーゴです。こんばんわ^^


航海日誌に加え、リアルで飼ってる可愛いうちの息子の写真を超不定期で
載せちゃいます(*´ェ`*)



名前:ルーク(ジェダイ騎士:ルーク・スカイウォーカーより)
犬種:イタリアングレーハウンド
♂の3歳です。

いい写真あったら不定期で載せますよU^ェ^U ワン!


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

忘れ物

最近、上の髪よりあきらかに横の髪ほうが早く伸びるウーゴです。こんばんわ(;´ρ`)


この世界にはなんだかんだと3年くらいいます。
最初はずっとリアルフレ、ボン船長と一緒かソロでしたw
だから無知でヴェネ商船隊とジェノバ商船隊で海事52にしましたw

その後、ヨーロッパ広域特殊艦隊って商会に入りいろんなことを教えてもらいました。

その頃から仲良くさせてもらってたカルビィ親びん・・・今は信Onで暴れてると思われる。

この前、ウーの北欧風アパの掃除してたらこんなの出てきたぉ(*゚O゚)ノ
カルビィ

これってカルビィ親びんのだよね?


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

MajiでDOLする5秒前!

夢でドロンジョ様とHしたことあるウーゴです;;  こんちわ^^



来週、久しぶりに課金してみようと思います。今後の予定を立ててみた(ノД`)
ウーゴ
・リアルフレ、ボン船長調教
エルたん(ジャック)、ハインたん、モンリケかしら、リフポン嬢、さんあたりと合流して
私掠活動
・各種スキル調整


ウィル・ターナー.(セカンドキャラ) リスボンの商会「ヨーロッパ広域特殊艦隊」在籍
ホントのウィルなら鍛冶屋っていきたいところだけど調理師です^^;
まずは調理かなぁ
・塩魚の木の実添え1400皿→ウーゴへ譲渡
・マグロステーキ1400皿→ウーゴへ譲渡
続いて活動資金集め
・副官料理の行商
・縫製修行再開(現在R12位だったかな)
その他
誤爆撲滅運動に参加します








                       






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ネットカフェから0613 ~初遭遇~

チャット切り替えが上手くできず、ごくまれに誤爆するウーゴです。こんばんわ^^


今日はネットカフェから久しぶりにインしました^^
まずはセカンドでホルムズからリスボンに大移動です><
ひさしぶりのインに商会員のみなさん優しく声かけしてくれてありがとでした^^
(セカンドは違う商会だけどね。)

ウーゴにチェンジして
リアルフレボン船長とウンコちゃん街ペルナンブコで待ち合わせ。
ボン:「ベニンの獅子紋章ほすぃ~」
生意気な( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
ボン船長のガレアスに引っ張られること30分弱・・・
アビジャン到着!ってボン船長のガレアス、北島選手より遅いよ(;´ρ`)

弾薬よ~し!資材よ~し!でっぱつ!
ベニン私掠海賊を探しながら雑魚をちゃっちゃと掃除して・・・
ってオイ!なんで俺にばっかり掃除させるのよ!

強奪持ちの副官をアパに置いてきた時点で取れないとは思ってたけど
M字船長に付き合うかぁ(;´ρ`)

しばらく狩ること・・・
091107 023807_convert_20080614175440

ボン:  「うおぉ!なんか獲れたけどぉ~!」
ウーゴ:「ん?」
ボン:  「すげぇ!特殊塗料その5だってぇ~!!!」

オイオイ、ボン船長(*´ェ`*)レアでもなんでもありませんよw

ネットカフェの終了予定時間が近づき最後のベニンを狩ってると・・・
なにやら周りをグルグル周ってる2艦隊あり・・・
そう!「pkキターーーーーーーーーー!(*゚O゚)ノ 」

ベニンとの戦闘終了後やっぱりpkですたぁ~w
相手は賞金額総額ランキング一位&酒場で噂のポル海賊Rap○○
ネーデル軍人(オレンジ)の2艦隊。

くるかなぁ?なんて考えてる間もなくやっぱりきますたぁ(;´ρ`)
Rap○○氏:重ガレオン
ネデル軍人:アラガレ
ウーゴ:ロワ(底耐久)
M・・・ボン:ガレアス(底耐久)

じゃじゃ~ん♪Rap○○艦隊の強襲です。

まずは微妙な距離の取り合い・・・・って
「オイ!ボン船長!なに、逃げようとしてんのよ!(;´ρ`) 」
と思ったらネデル軍人のアラガレに白兵ヘッドロックで捕まってんじゃんw
すぐさま、ボン船長のほうに漕ぎ漕ぎっと。
よし!この距離なら間に合うな。
白兵終了後ネデル軍人アラガレのお尻に「どぉ~ん!」

「やったねウーちゃん!クリティカル一発じゃん^^v」
残るはRap○○氏一人!
うまいことにボン船長が白兵ヘッドロック!
「ナイス!ボン船長!」
よし!お尻ねらって停泊すっか~
なんて余裕ぶっこいてたら見えない機雷踏んで「ち~ん」(-_-;)南無南無
はい負けますた><

おまけにネットカフェ延長料金も取られてボン船長とパチンコで負けたオッサンのようにがっくり肩落として帰路につきますた。


やっぱり慣れてる人は強いなぁ~><全然ダメダメだ(≧≦)
いつかリベンジします!






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

クイーンと大王

割り箸を上手く割ることのできないウーゴです。こんばんわ^^


今日はクイーンアルフェ嬢のお話。


彼女は以前、在籍していた商会からの付き合いです。
その商会では誰が考えたか月間別で誤爆大賞を決めてますたぁ(;´ρ`)

そう、アル嬢はいつもその名誉ある大賞の常連で近々殿堂入りらしいすよw
そこで誰がつけたか彼女はいつの日からか誤爆クイーンって呼ばれてるのね。
プププ(*´ェ`*)
その対抗馬がウーだったんだけど・・・><ちなみにウーは誤爆大王らすぃ(≧≦)

彼女は別垢でウーと一緒に海賊する予定なんだ~。
しかも彼女はR15船大工おんな親方なんだ。
特に海賊船の造船が得意なんだよ^^

でも一番得意なのは誤爆らすぃ(゚ー゚*?)オヨ?




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

アオレンジャー

目薬をさす時、あんぐり口開くウーゴです。こんちわ^^


まだ課金してませんw
今日は商会長ジャック-スパロウ船長のお話です。
この世界には微妙に違う同じ名前の船長がたくさんいますw
うちのジャック船長は以前所属してた商会のエルゼ○○氏の別アカウントです(*´ェ`*)
エルたんとは一昨年の秋頃から一緒につるんでますw
年越しも一緒にアジアで航海してたかなぁ~w

ジャックたん(ψカリプソψ商会長)★
・所属: イングランド軍人
・好きな食べ物: ガリガリくん(ソーダ)・ぷっちんプリンのでかいの・ふ菓子etc
・プレースタイル: ストイックってか廃人プレー
・強さ: その辺の軍人&海賊より強いと思うがどういう訳かいろんな意味でウーゴには弱いw
・性格: 基本クールなんだけどどこか抜けてるところあるかもw
      例えるならアオレンジャー的な存在ですw

エルたん、ウーが復帰したらまずはギリシャ海賊王のお宝、盗りにいこ^^


ψギリシャの海運王、故アリストテレス・オナシス氏の娘で巨万の富を相続した故クリスティナ・オナ シスさんが所持していた38カラットのダイヤのネックレス(9日撮影)。約7億6000万円で落札。英競売商が発表ψ






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ボン船長②

つい最近までアンテナ付の携帯を使ってたウーゴです^^;こんにちわ


祝)リアルフレのボン船長が海事レベル54達成しますたぁw
bon54.jpg


ネットカフェからインというドーピング行為の末、ガレアスレベル達成です。
調子こいて早速乗ってるみたいですよw
gareasu2_convert_20080611170320.jpg


これからウーゴの腰ぎんちゃくとして働いてもらうべく方針を決めるのにボン船長の家に
激チャリで行ってきますたぁ><

ところが彼は過酷なレベル上げの後ということもあり抜け殻状態・・・
茶も茶菓子も出てこない状態の中でこれからのプランを説明した。

ウーゴ:「よし!まずは回避上げが必要だな!打たれ弱いのは話にならないからな!」
ボン:  「あぁ・・・」
ウーゴ:「それからフィリバスタクエも行かんと駄目だしな!」
ボン:  「ん?あぁ・・・」

ウーゴ:「・・・・・・・」
ウーゴ:「おい!やる気あんのかぁ!しかもテレビ見てるしぃ~!」


ウーゴの話もろくに聞かず鼻くそほじりながらタバコ片手にテレビ見てんじゃねぇ~!
しかも下、ジャージ履いてんじゃね~かぁ!!
終わってんなボン船長・・・
もう、あれだ、お前もウンコちゃん決定!



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ペルナンブコ街の悪夢

びっくりドンキーのディっシュのご飯とハンバーグの比率が上手くいかず
ハンバーグだけが残ってしまうウーゴです。こんにちわ^^


今日、無料体験アカで愛機の装甲戦列艦(バルシャ)で地中海を軽く流してると横を通過していく
船影が・・・ん?ネーデルカラーの戦列艦かぁ・・・
以前、所有してたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれはぁ~たしか去年の2月くらいかなぁ~。
戦列艦は赤(ヴェネ色)・青(ポル色)・金(イスパ色)と所有してたんだけどオレンジ色がほしくて
来る日も来る日もネーデル国籍の船大工探ししてやっとの思いで戦列艦ネーデルカラーを造船してもらった。
色も他国の原色っぽい色と違って銅とは微妙に違う、大人にしかわからない渋い色!
自己満足の自慢船で、ここぞという時以外は使ってなかったんだ。

なんの用事で行ったか忘れたけどその街の名前はペルナンブコ!南米のポル開拓地だったかな
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
ここまででなんか泣きそうになってきた(;´ρ`)
何気に船大工の親父んとこ行って何気に船交換しようといつもの船交換ボタンの位置にカーソル合わせて
ポチっっとな・・・ん?なんか違和感あったけど、テレビの磯山さやかのほうが気に
なっちゃって(*゚ー゚*)ポッ
なんかその後に出てきた「本当に○○(後に寄贈とわかる)しますか?」的な確認画面でも
ためらいなくポチっと・・・
テレビの磯山さやかもどっか行ったし、さぁ気合入れて航海すっか!

え?

え?

お、俺のネーデルカラー戦列ないですけど・・・・

代わりになんか国家貢献勲記7枚って何?

ぬ、ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

はい、ウーゴはペルナンブコに船を寄贈しちゃったんですね(T△T)
商会員には笑い者にされるし、しばらく放心状態でした・・・
それ以来ペルナンブコはウーゴにとってウンコちゃんな街なのだ。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ボン船長

ユーロ2008のせいで寝不足のウーゴです。こんにちわ^^

今日はリアルフレ ポルトガル所属 ボン・クレー船長のお話
コピー


DOLを始めたのも彼のすすめでした、いつの間にかウーゴのほうが強くなってしまい
ボン船長はいつの間にかうんこちゃんキャラになってしまいました。
そんな彼は今、ガレアスに乗りたいという強い志を持ちペルシャ湾にて修行中です(;´ρ`)
しかも、ネットカフェからインというドーピングプレー中ですよw

ペルシャで海事訓練している諸君!同じ海域でボン船長見つけたら襲ってみてください!
そして「M字の進行具合どうですか?」って問いかけてみてください。
きっと彼は修理連打の代わりに育毛剤散布連打で勝たせてくれるでしょう(*´ェ`*)

そんな彼がガレアス乗れるようになったら一緒に海賊しようと思います。
しばらくはウーゴの腰ぎんちゃくとして働いてもらう予定っす^^v

早くガレアスに乗れるようにネットカフェ通ってねボン船長w


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

リス前の憂鬱

きのこのやまのチョコだけ先に食べるウーゴです。こんにちわ^^


海賊やってて厄介なのが安全海域でも息が抜けないってこと・・・特にリスボン前><
色付き狙ってる白ネPKKうざいよホント(;´ρ`)
負けてもリスクないし気軽だよねホントwまぁ、あれだウンコちゃんだ!PKKみんなウンコちゃん決定。


一時の休息 U^ェ^U ワン!
ugougo.jpg





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

YO~HO~

朝、枕の臭いが時たま気になるウーゴです、こんにちわ^^

昨日は某ネットカフェが半額デーだったので老体にムチ打って行ってきました。(6時間コース(;´ρ`) )

インしてバルト海からペルシャ湾まで移動です><ま、規制前にしっかりと採集で冒険レベル52まで上げてたんで無印クリッパーで楽勝ですよ!まともに冒険でレベル上げてる人達って・・・
す、すごいね(*゚O゚)ノ

ペルシャ到着・・・人いないよ。。。
しばらくしたらぼちぼちと集まってきましたね。

-昨日の成果-
イスパ商人A:収奪品(インド絨毯数枚)
イスパ商人B:収奪品(イワシ・・・)
イスパ軍人A:収奪品(カロネ14門)
イスパ冒険者A:収奪品(メイン帆)
ヴェネ軍人A:収奪品(大型船尾楼)
イング軍人A:収奪品(カロネ14門)
イング軍人B:収奪品(カロネ14門)

う~ん、そろそろインド辺りで狩りでもしようかなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

海賊ウーゴ誕生

色付きになったのは昨年末の30日だったかな・・・

その日、引退する仲間ルイス・エンリケ


の記念にとりあえずなってはみたものの・・・

これが面白いのなんのってw

わがもの顔で航海ですよ!これやめられませんねw

襲うスリル、逃げるスリル、商船航路の予想と。白ネの時とは比較にならないほど常に周囲を
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

とは言っても今、課金切れでネットカフェからの参戦なんでリハビリも兼ねてバルト海・ペルシャ湾で海賊してます(*´ェ`*)

初心者~中級者相手なんで負けることはありませんけど・・・なんだか空しい(;´ρ`)

ま、リハビリとは言いますけど悪く言えば単なるイジメですよ(*゚ー゚*)ポッ

まぁ、あれだ!有名海賊さん達みたく対人マックスどんぱちもいいけど本来、海賊なんて商船襲ったり、リスク負わないものでしょ??

ちがう?俺はそう思うんだけどw




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
