

くやしぃ~です♪

風邪をひいてしまって自分で座薬を刺したウーゴです。こんばんわ^^


今日もウンコちゃんタイムに狩り狩りしました。

商船3隻艦隊にチャレンジしたのですが・・・
白兵ワンターンで撤退されそのまま取り逃がしてしまいました;;
岩場の影にかくれながら再度その艦隊を狙います。(*゚ー゚*)ポッ

同じ艦隊発見!!
ん?一隻ガレアスに変わってんじゃん( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まぁ、いい!アタックだ!
ほぼ真横で戦闘開始です。
さっきの失敗を考慮して狙うは先頭の旗艦一隻!
(*゚O゚)ノ
ガレアスが上手い具合にブロックに入り全然商船にアタックできません><
結局、ガレアスに捕まり白兵中に旗艦撤退され終了です;;
くやしぃ~です!



さっそくネーデル人ガレアス乗りにTELLです(*´ェ`*)

>>○redrik>考えましたなwよい航海を(*^-^)ゞ
○redrik >>>あははwさすがに
○redrik >>>やられたくないからw
>> ○redrik>うんうんw
○redrik >>>元pkだからpkが嫌なことはわかるよんw

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!!
元PKかよぉ~w
どうりで船操作等上手いと思いましたよw
その後、激励のお言葉をいただきTELL交信終了しましたw
今度会ったら再度アタックしたいと思うので○redrik先輩!よろしくです(*^-^)ゞ 敬礼♪

また一つ面白い体験をしました(*゚ー゚*)ポッ
只今の悪名:6200
見習い海賊ウーゴの航海はまだまだ続きます!

←座薬、自分で刺した!って人!ダァ~してください!




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

P狩り宣言!

ボン船長!回転寿司食いたいっす(ノД`)ウーゴです。こんちわ^^


前回の日誌で亡命か同国食いとか言ってたけど両方やめましたw
てか海賊行為の活動パターンを変えてみたところ前より好調になりました

どういう風にチェンジしたかはご想像にお任せします


ここ最近の狩りで気になったのはやたらP設定航海者の存在の多さ。
何隻か襲いましたが、話しかけてくるくせに会話がかみ合いませんw
おわかりですよね?
そうです。彼ら?はウーゴの声が聞こえないんですよP設定のせいで・・・

フレでP設定航海者が嫌いなアオレンジャーエルたんの気持ちが理解できました!
ウーゴもP設定航海者上等!宣言します!
理由:検索に引っかからないのは危険を犯して航海してる一般航海者に比べて
    ウンコちゃんだから!

まぁ、ゲーム内のルールとして認められてるんでP設定がダメとかは言えませんが
ウーゴは嫌いです。プレースタイルの違いですね。

一般航海者に対しての海賊行為:同人に対して一日二回以上は襲わないと心に決めてますがP設定者に関しては今後、落ちるまで徹底的にやろうと思ってますよ!

←P設定嫌いの人!ダァ~してください!






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

赤?orオレンジ?

土曜日カラオケに行って「キセキ」を唄ってみたけどラップ部分が何度チャレンジしても上手く歌えなかったウーゴです。こんちわ^^


久しぶりの更新なんです・・・
インしてなかった訳ではないのですが・・・
インする時間がほんと朝方に近いせいか狩りも上手くいかず、ネタがないのです><

今は西カリブ海に滞在してます(;´ρ`)
ウーはポルトガル所属なんですがポル人多すぎです><
たまに航海者見つけてもポル人でなんの警戒もなく横をスルーしてきます。

そこで考えたのが他国に亡命。(候補としては少人数に思えるフランスかヴェネかな)
でも、ヴェネはアホな自称皇帝がいるから嫌だしなぁ・・・
フランスはフランスパンしか思いつかないし・・・

もう一つは同国食いをするか。(自国に賄賂50万は高い><)
只今、検討中

あとは性格変えないとダメかも・・・
なぜか襲った人からフレ登録お願いされたり、そんなん多いです><
収奪品とかいらないから返すのが悪いのかなぁ?・・・
もっとになるべきかな?

現在悪名5000ちょい!
これをなんとか頑張って上げたいと思います(*゚ー゚*)ポッ

一万?ううん








二万?ううん























三万、目指して頑張ります!

←海いきてぇ~な人!ダァ~してください




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

~鍛造・再び~

最近、WCCS始めてみたウーゴです。こんちわ^^


昨日は商人に負けたのもすっかり忘れてフィリバスタクエ逝ってきました
フィリクエ1

2回目以降なので「恐怖の呼び声」に変化します。
初回の内容と違いドミンゴからナッソーに移動して情報取ってナッソー南で戦闘です。
まったく簡単でソロで余裕です。
ひさしぶりにフィリバスタになりますたぁ

ウーゴはここで落ちました。
その後、セカンドのウィル・ターナー.にチェンジして鍛造にチャレンジ!
ウーゴも鍛造マイスターなんですが大砲作るのにわざわざ転職もしてられないので
セカンドにも覚えさせようと・・・
超ぉ~ダルいっすねぇ~
4時間ちょっとでなんとかR9です><
よくR15までやったなぁ~なんて思いながらも今日はここで断念><
だってぇ~これからエヴァ4逝くんだもん!
今日も暴走だぁ~!!

←シンクロから暴走の人!ダァ~してください

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

熱闘注意!

牛乳パック上手く開けられないアナタ、こんちわウーゴです^^


前回の日誌で火力&白兵値不足を愚痴ってたけど
なぁ~にぃ~やっちまったなぁ~

昨日夜中のカリブにてガレオン乗ってるネデル商人けました
しかも向こうから仕掛けられましたw最初スクーナー乗ってたはずなのにわざわざガレオン級に乗り換えてた様子です(*゚O゚)ノ

ウーゴ:アラガレ・水夫157人
ネデル:ガレオン(重?商?)・水夫120人位

白兵に持ち込んでもスパンカー装着アラガレの水夫人数では3ターンでは削り切ることできず、
砲撃なんて大砲3基じゃクリティカル以外使えない><

それでも白兵で相手水夫を削りながら適当に砲撃して4回目wの白兵に持ち込もうと
船頭をガレオンに向けた瞬間・・・

敵船ラ○リィの攻撃により、撃沈されました!
ラ○リィの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
2381440㌦を失いました
弾薬が6、波にさらわれました!
金貨379㌦が海に沈んでしまいました!
ラ○リィに敗北しました…
戦闘名声が107下がりました


あまりにサクっと狩ることできなかったので焦りが出ました。
よ~く考えてみると海賊なんだから不利、あるいはキリがない様子なら逃げるなり
ロワ級に乗り換えして再度出港するなり・・・
なんか熱くなっちゃったなぁ~・・・反省です

正直、海賊稼業合ってないかもw人がいいとよく言われますリアルでwww
でもでもでもぉ、そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ!
これからも、ぼちぼち海賊やってきます!

←熱くなってしまう傾向の人!ダァ~してください





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

気分変えてこぉ~!

今日一日チャック全開だったウーゴです。こんばんわ^^


復帰はしたもののイン時間が遅くほとんど狩りができてない状況です><
いろいろ狩猟場所を変えてるんですがどうも自分に合った場所がありません。
先輩海賊達はどの辺を縄張りにしてるのかぁ~・・・

今日もカリブでウロウロしながら2~3人にちんでもらいました。
今はアラガレで活動中ですが職業が私掠海賊のせいかイマイチ火力がない・・・
速度優先でスパンカー装備のためか白兵値もイマイチ・・・
どうしたものか(T△T)
まぁ、上手くいかないことがあるから♪おもろぉ~♪なんだよネ^^
そんな時は気分転換!

明日にでもフィリバスタに転職してまだ乗ったことのない
ロイヤル・フリゲートでも乗ってみよう!
な~んて思ってます^^
って職業と船、アンマッチじゃね~か??

~今日の犠牲者~
ぽ○リんと交戦に入ります!
弾道学スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
預金の利息を5000㌦受け取りました
ぽ○リん>やめててっててててってて><><
ぽ○リん>あぅ;;
ウーゴ>o(*^▽^*)oエヘヘ!
デメトリオス1世の鎧の耐久度が下がりました!
敵船ぽ○リんを拿捕しました!
パピルスを1入手しました!
銅板を入手しました!
食料を11奪いました
金貨を245238㌦奪いました
ぽ○リんに勝利しました!
ぽ○リん>[壁])≡サッ!!この海域で海賊被害が発生しています!悪名が241上がりました!
イングランドへの敵対度が9上がりました

←枕カバーちょっと気になる人!ダァ~してください




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

見栄っ張りなウーゴ

OL=オフィス・ラヴだとずっと思ってたウーゴです。こんばんわ^^


インした時間は・・・もう、わかるよね!
昼間ちょっと時間あったのでカリブでインしましたが航海者がいなかったので
ひさしぶりにバルト海に移動!
しかし、ほとんど航海者が居なく・・・
リスボンまで移動して一旦終了。

ウンコちゃんタイムに再度インしてまたカリブへ移動^^;
ここでマメ知識!リスボン出港して一回も舵切らないで出港すると
ナッソーに着くんだぉ^^v
「んなもん知っとるわい!」って声が聞えてきそうだな(T△T)

3:30ハバナ到着!
航海者検索、検索っと!
ウーゴ以外、誰もいませんが西カリブ海・・・(T△T)

まぁ、いいや!ハバナ西で待機待機^^
「キターo(*^▽^*)oエヘヘ!!!!」
真正面からイスパーニャン冒険家クリッパーの影!
「のん気にバザーしながら航海してんじぇねーよw」
ターゲットにマウスポイント合わせてカチカチカチカチ!

ぽち!

「だぁ~俺はなに、バザー観覧ボタン押してんだ><」
経験ある人いますかねぇ?交戦ボタン押したつもりがバザー観覧ボタン。

まだ間に合うぜ!ウーゴ通勤快速アラガレ号ならUターンすれば!っと思った時!

イスパーニャン野郎:「見逃してくれてありがとです^^」

かっこメンな俺は思わず言ってしまいました!
ウーゴ:「俺は基本、軍人以外は襲わないんでな!」
水夫B:「ホントよく言うぜ!いつも商船ばっかじゃね~かw」

←おもわずふかしたことのある人!ダァ~してください















テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
