

陸に上がればみなDOL仲間

俺、顔でかいかも・・・ウーゴです。こんちわ^^


リハビリ兼ねた海事訓練もいいかげん飽きてナッソーでま~たり(ノД`)
暇なので公式HPを見てると・・・
「なにぃ~ネットカフェでやると今なら経験値2倍だってぇ~(゚o゚;)」
セカンドの造船時のカテ売り上げも相当貯まってるし・・・
転売大作戦で交易でも一気に上げたるかい!
鼻息荒くリスボンへGOGO!

商人に転職してでかい商用クリに乗り換えて副官担当、主計長に変えてハンザ買って再交渉紙買ってハァハァハァ・・・準備万端

車乗って早速、ネットカフェへ!・・・携帯忘れリターン
なんとか到着!
・・・・・・
・・・・・・・・・・
「なんでハイスペック機の部屋空いてねぇ~のよぉ~!(ノД`)」
仕方がないので空き待ちでTVしかない部屋で時間潰し><
小一時間ほどしてやっと部屋移動できた

イヒヒヒヒヒヒヒ
リスボン商会の宝石やら香料やらほとんど買い占めてやったぜ!
すげぇ!さすが2倍の経験値、見る見る交易LV上がってく

よ~し!次のブツを物色だ!
・・・・・
なんだこの刺さるような視線は・・・・
なんかセレブそうなご婦人れせんてさんという方がいきなりSayで
「うごうご航海日誌 絶賛公開中 」
ってオイ!照れるなぁ
フフフ、俺のファンみたいだな照れるぜ。海賊のウーゴとしては全然嬉しくないがなもひとつオマケに

そんなことがありながらなんとか60から64まで上げて帰宅

帰宅後、またインヌ!
リスボンでウインドウショッピングしてると昨日のイング海賊が

とこなはウーゴを拍手した
ウーゴはとこなに驚いた
ウーゴ>@@
とこな>ウゴウゴ航海日記 絶賛公開中!
ウーゴはとこなに照れた
とこな>^-^
ウーゴ>w
とこな>見ちゃったw
ウーゴ>ドキッ
とこな>文頭挨拶おもろいねw
とこな>アレ見て笑ったw
ウーゴ>やめてよw
ウーゴはとこなに照れた
とこな>www
とこなはウーゴを笑った
ウーゴ>暇つぶしに見てねw
とこな>復帰したてなのねw
とこな>うんw
ウーゴ>^^
とこな>ブログ楽しみにしてるっぽw
ウーゴはとこなに手を振った
とこな>またね~-^
ウーゴ>^^
とこなはウーゴにアピールした
ウーゴはガッツポーズした


うん海の上じゃぁ敵対してる海賊同士かもしんないけど(ウーゴお前は海賊見習いだけどな)陸に上がって話ししてみるとみんないいひとかもしんないね

さぁ今日あったことをネタにブログ更新でもしようかぁ
・・・・
・・・・
・・・・
ん?
もしかしてれせんてさんととこなは裏と表なんかぁ~?!

ともあれまたおもしろい海賊と出会いました

あっ!ヨ艦でショップにピンクダイヤ出品してたひと!買ったのウーゴ様だからよーく感謝すること!

←実は私も転売でLV上げしたよって人ダァ~してください!



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

アンティルに散る

豚汁の豚の代わりにタコ入れたらおいしいよ^^ウーゴですこんちわ^^


セカンド:ウィル
早くもノコギリ壊れてダウしか造船できませんw
そのままダウ生産・・・周りにはいつものどM軍団
誰かマニラにノコギリ届けてください!2~3個ね。
ジャパネット価格で3個まとめて5mとかで売りに来ないかなぁ


ウーゴ
相変わらずマルエグに突撃突撃です(ノД`)
修行に使用してるのは耐久底ロワイヤル
ノーマルキャノン・銅版・大型船尾桜・ファフ装備で殺ってます
普段移動時は漕船+5ブーストなんですが修行時はブースト0にしてるんで戦闘中も移動遅いです
そんな状態で今日も突撃突撃してると周りに不吉な船影が・・・
ナッソー出る時に砲術家のイング海賊がひっかかってたんできっとそうであろう
どちらかというと白兵系であってほしかった・・・
しばらくすると怪しい船影が消えたのでエグを突撃にてぬっころし、ナッソーに補給に向かう。
検索するとまださっきのイング海賊が引っかかる。
ナッソー前で待ち伏せぽ
案の定いましたねwそして強襲・・・

とこなの強襲です!
とこな>こんちわあああああああ
とこなが弾道学スキルを発動しました
とこなが水平射撃スキルを発動しました
ウーゴ>おおおおおお





敵船とこなに拿捕されてしまいました!
火災が発生しました!
船が航行不能になりました!
3095040?を失いました
交易品火薬を7箱奪われました!
金貨を799?奪われました!





とこなの強襲です!
とこなが弾道学スキルを発動しました
とこなが水平射撃スキルを発動しました






ミミリーはウーゴを応援した
火災が発生しました!
火災が消し止められました
アームストロングが敵船のアイテム使用を妨害しました
船の浸水が止まりました
とこな>(*´д`*)ハァハァハァアハァ
敵船とこなに拿捕されてしまいました!
火災が発生しました!
船が航行不能になりました!
3095040?を失いました
交易品牛肉を9樽奪われました!
水を31奪われました!
金貨を799?奪われました!
とこなに敗北しました…
戦闘名声が78下がりました
画面上部の難破コマンドを実行してください
ウーゴ>こらこらww
とこな>えw
とこな>ごちそうさまです^-^
ウーゴ>耐久きっつぅ~
とこな>(・∀・)ニヤニヤ


耐久底のロワイヤルだから負けた!って言い訳はしません!負けは負け!
約10ヶ月振りの戦闘。全然ダメ!ウーゴがダメ!
結局、修理しかできなかったぁ~www

イング海賊とこなさん、名前伏せないからねぇ~
いつかぬっころすのに忘れないようにブログに残しときます!

え?ログ確認すればいいじゃんって?
あほ!ウーゴは嫁さんに隠れてDOLしてるから落ちる時はログとかフォルダごと消してんだよ!
ブログは見つからないだろう・・・・ちょっと恐い・・・

ってミミリーって誰だ?
お、応援ありがうw全然気づかんかった(ノД`)


←デスノートにつけてる人ダァ~してください!



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

どM軍団

一気にラーメンすすったらゴホッとリバースしてしまうウーゴです。こんばんわw


セカンドで勅命クエをこなし、スエズ運河を渡って造船の聖地?マニラに来てます。
フレとかのおすすめで来てはみたけどすげぇ~大工メンの数w
暇だから回りの大工メンの情報を盗み見
みんな副官イゴールかよwしかも造船スキル有効だし・・・
俺?俺のイゴール・・・戦闘レベル15の船医特性41B・・・ダメじゃん(ノД`)
こっぱずかしくなって帰りたいです><
しかも職業、武器商人なんでただの優遇状態だし、ノコギリしまうの面倒だから装備しっぱなしだし、壊れたらR8なんでサムブ造船できなくなるって状態だす
やっぱりトリポリでまったり大型ガレーにしとけばよかったかなぁ(ノД`)
ってな訳でノコギリ壊れ次第、一度EU帰りますw

船大工修行とか錬金術とかやってるひと達ってきっとMなんだろなぁ・・・
ま、M字頭よりいっかぁ

←実は私もMかもって人ダァ~してください!







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

まだ見ぬ★チョコダップル★の面々

おつまみにはバタピーとカシューナッツ・・・ナッツ派のウーゴです。こんちわ^^


課金後、一応毎日インしてます
だぁ~れもいないウンコちゃんタイムにですけどね・・・

ひたすらエグズマとマルーナ相手に竹槍で突撃!突撃!突撃です><
ウォーズマンと同じく30分以上は体が持ちません
それじゃスキル上がらんわw
誰かアカウント教えるから代わりにスキル上げしてぇ~
造船もよろしくぅ~

造船中、暇なのでいろんなひとの大航海ブログをあさりますw
元同じ商会員だったひとのブログ見つけて復帰したことを知りましたw
もちろん速攻で野次コメント書きこ書きこと!
あとは海賊の先輩方のブログ観覧がメインかなぁ~。
みんな強そうで海では会いたくねぇ~てのが本音かもw
ウーゴは商船専門海賊ですからねwあ、あと冒険家も襲う
でも、きっと今の商会にいる以上は海賊同士のドンパチに強制参加なんだろな(ノД`)w
★チョコダップル★だかんなぁ~・・・
いた仕方ないかなw
実際、入会したけどみんなと会ったことないんだよねw
オイッス・モンリケ・・・ルイス・エンリケやハインさんは知ってるけど他のメンバーは知らないんだよなぁ~><
早くゴールデンタイムにインして挨拶しなくちゃね
なんてったってウーゴは引っ込み思案で前の商会でもおとなしく存在感ZEROだったんで早く慣れなくちゃ

←ウーゴと一緒でおとなしいって人ダァ~してください!






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

まるっきり浦島DEATH!

おひさしぶりです浦島ウーゴです!

大航海から離れ、PSPやPS3などで遊んでましたがそれに飽き約10ヶ月ぶりの課金ですw

今はまだ誰も居ないようなウンコちゃんタイムでのインですが9月よりゴールデンタイムにて

イン予定です。

しかぁ~し、なんか色々変わっててまさしく浦島ウー太郎状態です(ノД`)
危険海域だと思って獲物クリックしようと思ったらボタンないし・・・
スキル16になってるものもあるし・・・
まぁボチボチ慣れるしかないですね^^;

メインキャラ:ウーゴ
ほったらかしにしてた商会がなくなっていたのでフレの居る★チョコダップル★に移籍。
商会員のみなさんこれからよろしくお願いします^^
しばらくリハビリと白兵上げをしてから海賊活動を再開する予定で逝きます(ノД`)

セカンドキャラ:ウィル・ターナー.

以前所属していた商会は3ヶ月以上課金してなかったので当然除名されてましたw
今はリスボン内の適当なショップ使用目的の商会に移籍しました。
こちらのキャラは造船修行オンリーで逝きたいと思いまする>< まだR8ですがナニか・・・
早くカンストして海賊専門造船所の親方になるのが目標ですw

ということで造船、造船と(ノД`)

←サムブークはもう嫌っ!って人ダァ~してください!





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
