スポンサーサイト


お金じゃないのよ海賊は

昨日、自分で散髪したらサイド、虎刈りに・・・ウーゴです。おはよ^^


おなじみ、ウンコちゃんタイムにイン!
当然、金輸送の商人いませんw
もう慣れますたぁw

う~ん、このままじゃダメだなぁ・・・
「よっしゃ!カリブにでも行ってみるか!」

途中、ラスパルマスに寄港、補給。
おいおいイング海賊いぱい封鎖中><
ただでさえ弱小海賊ウーゴが1VS5じゃ・・・
困ったなぁ。
よし!仕方ない、アラガレから自慢の無印クリッパーに乗り換えだぁ!
港出ると・・・ロワイヤルがぐるぐるぐる周ってるw
♪でもそんなの関係ねぇ~♪はい!スキ見て出港!
追ってくる追ってくるwww追いつく訳ないのにご苦労様です!
「これであきらめな!」
急加速ボタン、ダァ~!しましたw


無事、カリブに到着^^v
・・・しかし誰も航海者いない;;
今日は移動で落ちてユーロ決勝でも大人しく見ようと思ってたら・・・ニヤリ
イング人2艦隊発見!見るところ2垢っぽ。
伊○と交戦に入ります!
伊○>あああ
弾道学スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
長○に大打撃を与えました!
長○の舵を損傷させました!
伊○>2mで手打たない?
ウーゴ>?
敵船長沢を拿捕しました!
カカオを49入手しました!
貴婦人のドレスを入手しました!
金貨を3338479㌦奪いました
伊○が戦闘から撤退しました
伊○を取り逃がしました
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が241上がりました!
イングランドへの敵対度が9上がりました

「おい!バカにすんな!金で買収なんて汚い大人のやり方じゃねぁか!」
なんでも金で解決できると思ったら大間違いだぞイング人・・・
少なくともウーゴはそういうの嫌いだかんな、覚えとけ!

なんか後味悪かったけどユーロ決勝もあるし今日の狩りはこれでおしまい。

←寝不足覚悟でユーロ決勝な人!ダァ~してください







スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ウーたん、ユーロはスペインだったねぇ。
ドイツだと思ったんだけどな~w

おつかれさん、カリブ来たんだね。
会えるかな~♪

★おもしろいw

ブログおもしろいです~!w
頑張ってください~^^
これからも応援させていただきます♪

★(〃ノωノ)

ウンコちゃんタイムってやめれw

★エロ鯖ぽる さん

観覧ありがとです^^
がんばって更新したいと思うので応援よろしくです^^
時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
