

見栄っ張りなウーゴ

OL=オフィス・ラヴだとずっと思ってたウーゴです。こんばんわ^^


インした時間は・・・もう、わかるよね!
昼間ちょっと時間あったのでカリブでインしましたが航海者がいなかったので
ひさしぶりにバルト海に移動!
しかし、ほとんど航海者が居なく・・・
リスボンまで移動して一旦終了。

ウンコちゃんタイムに再度インしてまたカリブへ移動^^;
ここでマメ知識!リスボン出港して一回も舵切らないで出港すると
ナッソーに着くんだぉ^^v
「んなもん知っとるわい!」って声が聞えてきそうだな(T△T)

3:30ハバナ到着!
航海者検索、検索っと!
ウーゴ以外、誰もいませんが西カリブ海・・・(T△T)

まぁ、いいや!ハバナ西で待機待機^^
「キターo(*^▽^*)oエヘヘ!!!!」
真正面からイスパーニャン冒険家クリッパーの影!
「のん気にバザーしながら航海してんじぇねーよw」
ターゲットにマウスポイント合わせてカチカチカチカチ!

ぽち!

「だぁ~俺はなに、バザー観覧ボタン押してんだ><」
経験ある人いますかねぇ?交戦ボタン押したつもりがバザー観覧ボタン。

まだ間に合うぜ!ウーゴ通勤快速アラガレ号ならUターンすれば!っと思った時!

イスパーニャン野郎:「見逃してくれてありがとです^^」

かっこメンな俺は思わず言ってしまいました!
ウーゴ:「俺は基本、軍人以外は襲わないんでな!」
水夫B:「ホントよく言うぜ!いつも商船ばっかじゃね~かw」

←おもわずふかしたことのある人!ダァ~してください
















テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★どうせなら

バザー品まで買ってしまって、
「ありがとう」とお礼を言われるぐらいのを期待(・▽・

「だぁ~」q(・・
時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
