

熱闘注意!

牛乳パック上手く開けられないアナタ、こんちわウーゴです^^


前回の日誌で火力&白兵値不足を愚痴ってたけど
なぁ~にぃ~やっちまったなぁ~

昨日夜中のカリブにてガレオン乗ってるネデル商人けました
しかも向こうから仕掛けられましたw最初スクーナー乗ってたはずなのにわざわざガレオン級に乗り換えてた様子です(*゚O゚)ノ

ウーゴ:アラガレ・水夫157人
ネデル:ガレオン(重?商?)・水夫120人位

白兵に持ち込んでもスパンカー装着アラガレの水夫人数では3ターンでは削り切ることできず、
砲撃なんて大砲3基じゃクリティカル以外使えない><

それでも白兵で相手水夫を削りながら適当に砲撃して4回目wの白兵に持ち込もうと
船頭をガレオンに向けた瞬間・・・

敵船ラ○リィの攻撃により、撃沈されました!
ラ○リィの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
2381440㌦を失いました
弾薬が6、波にさらわれました!
金貨379㌦が海に沈んでしまいました!
ラ○リィに敗北しました…
戦闘名声が107下がりました


あまりにサクっと狩ることできなかったので焦りが出ました。
よ~く考えてみると海賊なんだから不利、あるいはキリがない様子なら逃げるなり
ロワ級に乗り換えして再度出港するなり・・・
なんか熱くなっちゃったなぁ~・・・反省です

正直、海賊稼業合ってないかもw人がいいとよく言われますリアルでwww
でもでもでもぉ、そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ!
これからも、ぼちぼち海賊やってきます!

←熱くなってしまう傾向の人!ダァ~してください






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
