スポンサーサイト


漢!N.ハインリッヒ

最近のウォーズマン渋すぎますこんちわウーゴです^^


なんかメンテ曜日変わったんですねぇw暇なんで珍しく今日2回目の日誌書きます。
海賊ウーゴは最近移動用には高速ケベック乗ってます。
専用艦スキルはピヨピヨ砲ですよw
さてこの船ですがメイン帆+大スパンカ差してもたいした早くありません><
急加速スキルないとまったくのドロ亀です。
海賊活動以外は船尾楼じゃなく大スパンカ差して移動してるんですが、この前リスボンから
ベイルートに移動した時のこと・・・
まぁ、平日の夕方ってこともありPKとかPKKなんか気にしないで弾も積まず大スパンカ仕様で
デッ発しました。
セビリア前で前方より戦列っぽい影が見えましたがそのまま直進w
うはwパーニャン海賊だ><名前は忘れたけどなんかSから始まるローマ字の奴だった。
真正面からすれ違ったんですがこっちは急加速スキル発動してたのでクリックできんだろw
と余裕こいてたらすれ違ってすぐ強襲ですw
さすがに慣れてますね~って感心してる場合じゃないですよw
う~ん弾も積んでないし、船員も96人しかいないし・・・
ま、リスク追う必要なんてないんで逃げですよw
しかし・・・船首砲クリに捕まり白兵に持ち込まれました><
防御・防御のカウンターが決まったのですがその後アイテム妨害されてしまい・・・
白兵じゃんけんもことごとく負けてしまい拿捕られました;;


戦闘終了後、沈んでる俺の横をアラガレの影が・・・
ポル私掠N.ハインリッヒ氏です!
俺がやられてるのを見てたどうかわからないけどパーニャン海賊に特攻です!
速度から見て装甲板付けてないような・・・相手は装甲戦列ですよ・・・
そんなハイン氏を見てを感じました

俺も黙っていられなく熱いものが込み上げてきたんですが船員がいません><
一番近い街は?!セウタだ!
パーニャン海賊と激しい戦闘を繰り広げてるのを横目に急いでセウタに向かいます。
見張りスキルで戦闘状況をチェックしながらセウタに急ぎます。
ん?どうやらハイン氏がパーニャン海賊の砲撃で沈んだようだ・・・
間に合わなかった><

ウーゴは海賊活動してますが商船&冒険家専門でリスクを負わないスタイルで
活動してますが今日のハイン氏の姿を見ると・・・
負けるとわかってても行く勇気がはたしてあるのか疑問ですねウーゴは><

ハイン氏とは同じ商会にいたんですが、正直、そんなに仲良しではなく挨拶程度と
たまに商会イベントなんかでたまぁ~に一緒に行動する感じなんです。
ウーゴはおしゃべりですがハイン氏はどちらかと言うと話すより行動みたいな正反対
に思えます。水と油っぽい関係かも知れませんが、一応元同じ商会出身・同じポル私掠ってだけで俺ならハイン氏のような行動がとれたかなぁ・・・

とにかく超かっちょよかったですよ!
きっとリアルでも男気のあるいい青年なんだろうなぁw

ちょっとハイン氏を見習った行動も必要だなぁって思うこの頃です。
練習台にボン船長を100回位沈めるかなw


←俺(私)にも頼りになる仲間いるよ!って人!ダァ~してください!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あんときなぁ~。。
ちょうどなんかの用事でチュニスだか、アテネだかに向かっていたときのことだ。

玉砕覚悟で交戦したんじゃなくて、オレ勝つつもりだったからなー。
いやいや、ほんまにw。

えっ、、なんで、すぐシンダかって??
そりゃ、あれだ、装甲してないのを失念してたからやわw
時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
