

最近のやりたいこと&困ってること

最近はもっぱら語尾にはウィッシュ!ウーゴですこんちわ^^


エピソード・インカも終わり、また海賊活動に戻ろうかと思いましたが
他にやりたいことが・・・
キープ・カマヨックという変な称号をもらったのを機会に色々な称号がほしい
と思う今日この頃なのですw
サーカム・ライナー
カサドール
シップレックハンター
この三つの称号を今、狙ってます
まぁ、サーカムライナーとカサドールは途中までやってるので
そのうち、ゲッチュできると思うのですが問題はシップレックハンターですかねぇw
船は進行型M字でおなじみのボン船長曳航用ジーベックなるたるものを
衝動買いしたのでおkなのですが問題は地図ですな・・・
ウーゴの手元に現在10枚wボン船長が約150枚と・・・
足りませんね
いやぁ~、これでも昔は地図たくさん持ってたんですよホント。
なんてったってセカンドの冒険レベル52までひたすら採集だったものですから
地図が貯まった貯まったw
しか~し、当時お世話になってた船大工のフレがちょうど沈没船をやっていたので
造船の報酬にみ~んなあげてましたぁw
こんなことなら全部、大事に貯めておけば・・・
時間ある時はテレビやDVDでも観ながら採集放置でもして少しづつ貯めようかな


それはそうとズル剥け予備軍ボン船長の海事修行用・三層甲板ガレオンが見つかりません><
リスボンボンでシャウトしても無反応だし、セカンドの商会の船大工も転職で無理><
まぁ、マニラで新造ってのがネックで頼みにくいってのが本音。でもどぉ~してもほしい!
とボンヌ船長が育毛剤大量散布しながら、つぶらな瞳で言ってきます。
心当たりある大工!マニラまで風になって新造してきてください!
誤爆クィーンドSピー!あなた方だよw

こういうことあると造船スキルカンストってうらやましいですよねぇ~ホント。
カンストまで半年とか言われるとやる気なくすけど><
3年もこの世界にいるなら最初から少しづつでもやっておけばよかったぁ~!
そしたら今頃はいろんな船、自分で造船できてたかもw
今から少しづつやるかぁ・・・

当面はpkk・地図集め・ガレオン探しのウーゴウィッシュ!なのです。
←私も問題山積み!って人!ダァ~してください!






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
