

チング

あんかけや焼きそばのうずらの卵を最後に食べる君!こんちわウーゴです^^


ちょっとリアル忙しくイン&ブログ更新できませんでした(T△T)
近況としては・・・
商会員とオスマメン海軍をいじめてました!
ただただ紋章狙いかYO!って思うひと多いと思うますが私としては・・・
対人戦を想定して艦隊全体を見渡しての訓練のつもりでわってましたw
修理!外科!統率!料理!ひたすらそればかり意識してがんばってましたよぉ。


紋章は・・・取れてませんw


お次のターゲットはKING OF NPCのヴェネ海軍!
ってリアル忙しくて一度も合流できず(-_-;)

今はEUから離れ、波の高い海で浮かんでますw
操舵&漕ぎ上げってやつね。

周り見渡すとけっこう操舵上げ仲間いるなぁ~w
ここで気をつけなければいけないのがよそ見ばっかじゃなくログ確認をきちんとするってこと!
フレが昨年、プカプカ浮いて離籍。戻ると強制終了されてたんだってさ。
いわゆるマクロ判定ってやつみたいでイエローカード出されたらしいんだ。
次はないぞ!だってさ。ウンコちゃんコーエーちね!凸(*▼▼) ファック!
ということでみんなも気をつけてねぇ。


プカプカ浮きながら何気にフレリスト確認してると・・・
最近レアポップ的な古くからのフレンド、エルゼビオ氏が!
速攻で交信を試みる・・・
無反応・・・
呪文かけてみっか パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)
・・・・・・
・・・
おぉ~返事きたぞぉ~!すげぇなパルプンテw

てな感じ(どんな感じ?)で無印クリポでエルぽんのいるネーデルの開拓地のなんたらって町に移動だ!
早速艦隊組んで外にいるウンコちゃんバッカニアの討伐じゃ!
狙うはパイレーツ紋章!
しかしノーマルバッカニアを掃除しても掃除しても全然レア艦隊が沸きません(;´ρ`)
それでも無言で掃除しまくります!

ここで思ったのが普段何気によく知らない人やフレ歴短い人なんかと艦隊組んだ時ってなんか気使いながら会話したり無理に話題提供したりと少し気疲れする感じって正直あるんだけど・・・

な~んか今、無言で長時間艦隊組んでるエルさんって全然気疲れしないぞぉ~!www
もう2年くらいの付き合いってこともあるけどこういう状態が言葉はいらない関係ってやつなのかなw
それを考えるとそういうひとと固定艦隊組んだりしたほうがナニかといい方向にいくんじゃないかなぁ~って思いました。
うん、そうに違いない!エルさん!ウーゴ腰きんちゃくに決定!
それは冗談として早くレベル上げ終わらせて一緒に海事しようねぇ^^

今日はこの辺で したっけバイ

そんな相棒オレにもいるぜ!ってひとダァ~してください










テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
