

ネットカフェから0613 ~初遭遇~

チャット切り替えが上手くできず、ごくまれに誤爆するウーゴです。こんばんわ^^


今日はネットカフェから久しぶりにインしました^^
まずはセカンドでホルムズからリスボンに大移動です><
ひさしぶりのインに商会員のみなさん優しく声かけしてくれてありがとでした^^
(セカンドは違う商会だけどね。)

ウーゴにチェンジして
リアルフレボン船長とウンコちゃん街ペルナンブコで待ち合わせ。
ボン:「ベニンの獅子紋章ほすぃ~」
生意気な( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
ボン船長のガレアスに引っ張られること30分弱・・・
アビジャン到着!ってボン船長のガレアス、北島選手より遅いよ(;´ρ`)

弾薬よ~し!資材よ~し!でっぱつ!
ベニン私掠海賊を探しながら雑魚をちゃっちゃと掃除して・・・
ってオイ!なんで俺にばっかり掃除させるのよ!

強奪持ちの副官をアパに置いてきた時点で取れないとは思ってたけど
M字船長に付き合うかぁ(;´ρ`)

しばらく狩ること・・・
091107 023807_convert_20080614175440

ボン:  「うおぉ!なんか獲れたけどぉ~!」
ウーゴ:「ん?」
ボン:  「すげぇ!特殊塗料その5だってぇ~!!!」

オイオイ、ボン船長(*´ェ`*)レアでもなんでもありませんよw

ネットカフェの終了予定時間が近づき最後のベニンを狩ってると・・・
なにやら周りをグルグル周ってる2艦隊あり・・・
そう!「pkキターーーーーーーーーー!(*゚O゚)ノ 」

ベニンとの戦闘終了後やっぱりpkですたぁ~w
相手は賞金額総額ランキング一位&酒場で噂のポル海賊Rap○○
ネーデル軍人(オレンジ)の2艦隊。

くるかなぁ?なんて考えてる間もなくやっぱりきますたぁ(;´ρ`)
Rap○○氏:重ガレオン
ネデル軍人:アラガレ
ウーゴ:ロワ(底耐久)
M・・・ボン:ガレアス(底耐久)

じゃじゃ~ん♪Rap○○艦隊の強襲です。

まずは微妙な距離の取り合い・・・・って
「オイ!ボン船長!なに、逃げようとしてんのよ!(;´ρ`) 」
と思ったらネデル軍人のアラガレに白兵ヘッドロックで捕まってんじゃんw
すぐさま、ボン船長のほうに漕ぎ漕ぎっと。
よし!この距離なら間に合うな。
白兵終了後ネデル軍人アラガレのお尻に「どぉ~ん!」

「やったねウーちゃん!クリティカル一発じゃん^^v」
残るはRap○○氏一人!
うまいことにボン船長が白兵ヘッドロック!
「ナイス!ボン船長!」
よし!お尻ねらって停泊すっか~
なんて余裕ぶっこいてたら見えない機雷踏んで「ち~ん」(-_-;)南無南無
はい負けますた><

おまけにネットカフェ延長料金も取られてボン船長とパチンコで負けたオッサンのようにがっくり肩落として帰路につきますた。


やっぱり慣れてる人は強いなぁ~><全然ダメダメだ(≧≦)
いつかリベンジします!







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★そうそう

機雷、それに重量砲撃。
Rap○○氏の得意技だからな~。




★ふむふむ

そっかぁ~
あれは重量砲撃だったのかぁ~><
速度上がらんと思ったんだよなぁ~。
情報ありがとハインたん^^

お、楽しんでますなぁー^^
リアル事情多忙もあり、昨日はチャット後そのまま爆睡してました^^;
すみませんw
BCもあまり出れなさそう;;

★ピロピロ

同じ蝦夷仲間としてさっさと色付きになりなさい!いい加減にしないと家探して行くぞ!w

韓国風カルビ丼2倍盛りの件ついてw

何度かtellしたのに無視されたのは襲われていたからかw

★ギョセ~ンギョセ~ン

気付かなかった><
「やい!漁船!お前が、カルビィ親ビンに忘れ物返しとけ!」
時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
