

亜細亜ん遠征 1

ぱち!ぱち!ん?クンクン・・・足の爪・・・くせぇ~な;; ウーゴです。こんちわ^^



中途半端なスキル上げ終わり、オイッス・モンリケ氏と合流!
なにやらアジアに逝くらしい・・・
自慢の無印クリぽで、でっぱつだ!
秋の夜長に野郎二人艦隊でパナマ運河渡ってオーストラリア経由でアジアまで♪

そういえばオセアニア方面の街って行ったことないなぁ(-_-;)
ってことで無理言ってすべての街に寄港っと。
繝舌き繝ウ繧ケ_convert_20091007012952
なんかサイドカー見つけたりw
ひさしぶりにフレとまったり長距離移動を満喫しますた^^

気付けばアジア到着です^^
ぽろんぽろん♪ってお馴染のBGMが!懐かしい。実に懐かしい

ムム、もひとつおまけに気付けば商会員がアジアいるじゃんw
藤さん・佐馬さん・帝さんw
早速、佐馬さんと合流して手始めに中華狩りだぁ~!

調子こいて無印クリぽで引っ張っていいとこ見せようとしたんだけど、お菓子食べてたから手ベトベトで上手くクリックできずに逃がしちゃった><ホント、ダメ子ちゃんなウーゴです;;

いい時間になったんでジャカルタで落ちようとしてたら街中にいたポル海賊の鬼眼の狂氏がフレ登録をしてほしいとのこと。
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!!いいのかなぁ?だって俺ってまだ海賊見習いのダメ子ちゃんだぜぇ~><と心で思いながらも鼻息荒く承諾ボタン、ポチっと。
狂さん!これから色々とヨロシクです^^

二日目
インが遅く、気付けばアンボイナに一人ぽっち><
商会員と狂さん達がなにやらジャカルタ封鎖してるらしい
俺はというと・・・合流も考えたけど久しぶりのこっち方面なんでアジアと言えば!そう!重装でも狩ってみよwってことで征服者探しへ・・・
だぁ~れも狩ってないんだねぇwおかけで狩り放題!
ん?強奪&奇襲持ち副官、リスボンのウーゴ宅で留守番してたんだ><
圧延鉄板しか収奪できませんでしたぁ
だめもとで今度はデブマネキン狙いでネーデルNPCにアタック!
収奪できる訳もなく船装備だけが逝っちゃいますたぁ
よし!やっぱり明日はみんなと合流して対人修行しよ


夢は大型クリポで海賊!ってひとダァ~してください













テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Majiで海賊5秒前!

本州の君達!ウニはムラサキじゃないよ!バフンウニが最高! ウーゴですこんちわ^^


ネタがない!毎度のことだけどネw
さて、ウーゴのスキル上げですが終わりました^^v
まぁ終ったってまだまだ終わりじゃないけどね(-_-;)
でもでも一段落つけます!

これから本格的に海賊活動しますYO!
悪名も底まで逝ったんでこれをランキングインするくらいまで伸ばしていきたいす(;´ρ`)
フレと模擬訓練を行いましたがやっぱり実戦を積まないと強くはなれないと思うのでフレで師匠のオイッス!モンリケ氏じゃなかったルイス・エンリケ氏と共に強くなってく予定です!

修行中に色々な海賊先輩に狩られましたw
そんな先輩方と肩を並べられる海賊に俺はなるぞ!
ってそんなにセンスないかもしれないけどやってみる!w

う~ん乗ってきたぞ!
「嫁、ビール持ってきてぇ~!」
・・・・・・
・・・
自分で持ってきたぞっと・・・・
うちは嫁>ペット(ルーク&レイア)>俺なんだよね(T△T)
あ!ペットはイタリアングレーハウンドって犬ネw知ってっかなみんな?w

まぁナニを言いたいかよくわからん内容だけどまぁとにかくあれだ!
これからの記事は血生臭い海賊に日記になるってこだ!

きっとな・・・


おい!アオレンジャー!
お前だよエルゼビオ
いつまでも平和ボケしてんじゃねぇ~!
俺と一緒にやるぞ海賊!
これ読んでたら即刻チョコに移籍せんかい!

誤爆大王はもぉ~飽きた!
とことん逝くしかねぇ~べよ!
海賊先輩のみなさん!駆け出しはではあるけどこれから戦場でヨロシクお願い致しまする( ^-^)_旦""

これから海賊やりたい!ってひとダァ~してください


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

勘違いな見習い海賊

ん?そう!俺、酒乱かも!w ウーゴです、こんちわ^^


スキル上げ・・・
中途半端でフレに誘われるままに秘密特訓道場に移動(T△T)

MAX模擬で特訓!特訓!
・・・・・
・・・
ブランクあり過ぎ(T△T)
というか根本的に闘い方が超ぉ~ダメぽ(-_-;)

それでも回数を重ねていくごとに少しはマシになってきますたぁ(*゚ー゚*)

模擬ということもあり色々試してたりして特訓!特訓!また特訓!

やさしいフレはまぐれでウーゴが勝つと良くなってきている的な言葉をかけてくれます^^
そう!褒められて伸びるタイプとかってよくいうでしょ?

しかぁ~しウーゴは違うかもしれない・・・
どちらかというと
褒められていい気になるタイプ!

これじゃダメじゃん(;´ρ`)

まだまだ納得いく戦闘できませんがもっと鍛えてもらっていっぱしの海賊になりたいな(;´ρ`)


白兵じゃんけん弱いぞぉ~ってひとダァ~してください!





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

開拓地はウンコちゃん

えび天はしっぽまで食べます! ウーゴですこんちわ^^


目当てのスキルがあともう少しで上がります^^
それが終ればエンリケ氏とタイマン形式の訓練等をしてから本格的に海賊活動再開です(;´ρ`)

船は強襲用ガレアス★3と公用ターキッシュガレー★3を誤爆クイーンアルフェ氏に調達してもらいましたYo

セカンドのウィルが鍛造優遇なんで名匠キャノンをシコシコ生産して金庫に入りきれない程のお弁当を生産して桶やら鐘やら・・・・・・もぉ~準備大変です( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

しばらく乗る予定のないロワイヤルをドッグで修復しようとセカンドウィルの所属国ネーデルの開拓地ウィムレに無印クリッパでGOぉ~GOぉ~GOぉ~!
・・・何!ドッグがいっぱいだぁ?
もう少し発展して?なに?中枢?・・・・・ハァ~?
なんのこっちゃそれ!?
無知なおいらにはどうすればその中枢都市だかになるのかわからず・・・
そのままモンキーターンでリスボンに帰還(-_-;)

ポル開拓地のうんこちゃんペルナンブコなら大丈夫だろ!!
仕方ないのでウーゴで行くか><
最速チークターキッシュで出港!
周囲にうんこちゃんPKKが居ないを確認してGOぉ~!GOぉ~!
・・・・
・・
ここもドッグいぱいだってさ(-_-;)
船持ちきれないじゃんかよ!!!!

仕方ないのでDOLに詳しい?(ウーゴが無知なだけ・・・)フレがインしてる時に聞いてみよ( ̄(エ) ̄)ゞ


あ!そいえば修行中になんか収奪しますた゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

テキーラを7入手しました!
加工木材の製法を入手しました!
食料を63奪いました
金貨を4400㌦奪いました
敵船マルーナBを拿捕しました!
テキーラを7入手しました!
水を5奪いました
金貨を4400㌦奪いました


これってJBで必需品な加工木材のレシピだよねw
・・・・・・
・・・
ウーゴは工芸スキルブックに収めてて枠がないのでセカンドウィル君へと
・・・・・・
・・・・
ってセカンドウィル工芸もってねぇ~じゃん(T△T)
さぁ造船しながら非優遇工芸上げでもしますか・・・

中枢?なんのこっちゃなひとダァ~してください!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

チェンジ・ザ・ワールド!

小雪と般若の区別つかない君! こんちわウーゴです^^


まぁ~だスキル上げが終わらないウーゴ;;
てか心が折れて長時間集中できません;;
ど~しよっかなぁ、このままスキル半端にして海賊活動するかなぁ(ノД`)
これじゃぁいつまでたっても海賊見習いのままだな・・・
よし!あと一週間だけがんばろ!
それで上がらなければ1回修行中断して思いっきり海賊活動しよう!
てかやらなければ強くなれないしぃねぁ~
大航海ってやっぱ対人プレイあってこそのゲームだと思うのね。
冒険や交易もあるけど海賊やることがこのゲームの醍醐味でしょ!
と思うのね。
フレなんか見てるととくにそう思う。
さぁ!ほんとの意味での出港しよ!


セカンド:ウィルはというと造船全然上がりません;;
マジでマクロ発動してぇ~><
もうすぐR9なんだけどいつ終わるのこれ?
あまりに暇なんでちょうぉ~フライングで亡命してみたw
元々イングなひとだったのでフランスパン→ヴェネ→ネーデルと。
領地や開拓地にはそれぞれ投資は完了^^
あとはポル、イスパ、オスメンだけどその辺は造船修行終わってからゆっくりと考えます^^;

ブログもあんまり面白くない記事ばっかなんで面白いネタ書けるなるようなプレイ目指してがんばりますよ自分なりに(ノД`)

自分、模索中ってひとダァ~してください!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

時間DEATHよ!
プロフィール

ウーゴ

Author:ウーゴ
時代 :大航海時代
サーバー:Euros
所属:ポルトガル
商会:★チョコダップル★
レベル:冒52/交65/海65
チャット切り替えの苦手な海賊見習い


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の日誌
ウェルコメ!o(*^▽^*)o
ダァ~しますかぁ?

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の野次
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
